チャップアップの初体験記事(ブログ)をこれから書きます!

チャップアップの初体験記事をこれから書きます!
私が調べたい求める結果は、

「チャップアップを使うと本当に髪の毛が生えるのか?」

ということです。

チャップアップ体験談ブログ

私はこれまで月約5万円ほど育毛にお金を使ってきた事実があります。

大手育毛サロンに通うこと約3年その費用にかけたお金は数百万円になります。

その中で圧倒的に育毛の効果を実感できたものがチャップアップです。

私自身は今40歳ですが実はかなり気になるところまで来ています。髪の毛はある時ふっとしたときに急になくなるのでもし育毛活動されている方は早めに対処されることをお勧めします。

まずチャップアップを購入して初回に届いた商品はこちらです。

チャップアップが届きました!

ちなみに今回は1回で効果を実感できるとは思わなかったので定期便でチャップアップを注文しました。

定期便の方が特典でもらえるクレンジングオイルがあります。それがこちらです。

これは育毛剤などをまたシャンプーなどをする前に頭皮に使うことで頭皮の環境をきれいにする役割があります。

ちなみに今この記事を書いている段階では購入してまだ数日しか経っていませんので実際のチャップアップの使ってみた感想については後日また記事にしていきます。

多くの人のネットでの口コミの感想を見ると大体3ヶ月ぐらいしてから髪の毛の量が増えてきたと言うような声が多数ありますので私もまずは3ヶ月間使ってみたいと思います。

チャップアップがオススメできる理由

チャップアップが他の育毛剤に比べてお勧めできる理由は2つあります。

1つ目の理由は、ミノキシジルと同様の力を持つと言われるM034と言う成分が配合されているという点です。

これは他の育毛剤にはない成分でもあるのでこの部分はかなりチャップアップをお勧めしたい理由になっています。

続いて2つ目ですが、これは医学部外品のノコギリヤシの成分が入っている点です。ノコギリヤシはホルモンバランスを整えてくれる役割があります。

これらの成分が私の髪の毛にどのような影響を与えるのかこれからドンドンと記事にしていきますのでぜひ楽しみにしていて下さいね。