チャップアップを使って頭皮が痒くなった

チャップアップを使って頭皮が痒くなった、、という方はいないでしょうか?
私自身はチャップアップを使っても頭皮は痒くなりませんでしたが、中には頭皮が痒くなったという人もいるようです。

そこでここでは、

「チャップアップを使って頭皮が痒くなっても大丈夫なのか?」

というテーマでお話をさせていただきます。

結論からすると、チャップアップを使って頭皮が痒くなっても基本何の問題もありません。

なぜなら、

「多くの場合、頭皮の血行がよくなった結果、頭皮がムズムズとするだけだからです」

なので、チャップアップを使って頭皮が痒くなった場合、それは髪の毛が育つ前兆!と考えても全然問題ないと思います。

【チャップアップを使う上での使用上の注意】

ただ、そうはいっても人によってはアレルギー体質の人もいるかもしれません。

なので、もし、チャップアップを使って2週間以上痒みが止まらない場合は、専門医に相談されることをオススメします。

私の友人にもいましたが、アレルギー症状というのは一般の人には当てはまらないことが多くあります。

なので、ご自身の体質を理解してチャップアップを使うといいと思います。

p.s
ちなみに私の場合ですが、私はこれまで育毛剤を使って頭皮が痒くなったということは一度もありません。

私の友人でもチャップアップの育毛剤を使って頭皮が痒くなったという人は聞かないので、、、。もし、気になる人がいたら直接チャップアップ本部に電話で相談されるとよいと思います。

2015年11月24日 チャップアップを使って頭皮が痒くなった はコメントを受け付けていません 育毛・発毛体験ブログ