女性ホルモンを注射すると男性の薄毛は治るのか?

このように疑問に思った男性は数多くいると思います結論からすると女性ホルモンを注射しても薄毛は治りません。

なのでこれからは女性ホルモンを注射しようとしている方は注意してくださいね。

そもそも女性ホルモンを注射するという発想自体がかなり危険だと思います。薄毛を治したいという気持ちはよくわかりますが女性ホルモンを注射すると体が女性化、また乳房が膨らみはじめるなど、体に異変が起こり始めます。

それだったら男性の薄毛も改善されるのではないかというふうに考えがちですが、いちど薄くなってしまった髪の毛を女性ホルモンで戻すことはできません。

たまに女性ホルモンの注射を自分で行っている人もいますがこのような人は注意して注射をするようにしてください。

多くの方が女性ホルモンの注射を誤って使ってしまい感染症の二次被害を起こしています。

それともう一つ女性ホルモンを注射することで男性器の機能を失う可能性もかなり高いのでその点を理解の上、女性ホルモンの注射を使われる方は使うと良いと思います。

2015年11月26日 女性ホルモンを注射すると男性の薄毛は治るのか? はコメントを受け付けていません 育毛・発毛体験ブログ