チャップアップを試して2ヶ月目に突入しました!

チャップアップ育毛剤を試して2ヶ月目に突入しました!
2ヶ月目といっても、チャップアップが届いたのが2つ目ということなので実質1ヶ月しか試していません。

↓2ヶ月目はこのような紙が届きます。
チャップアップ2ヶ月目

ちなみに、チャップアップのサプリメントは購入しているんですが、まだ試していません。
理由は、

「以前、チャップアップじゃない他の育毛サプリメントを飲んで気持ち悪くなったことがあったんですよね」

だからどうしてもサプリメントには抵抗があるんです。
だから試してはいないのですが、まずは、

「チャップアップの育毛剤だけで髪の毛が生えるか」を検証してみたいと思います。

一応、1ヶ月チャップアップを試してみての率直な感想は、

「正直、かなりいいかも!!」

という感じですね。実は、このような育毛剤はあまり期待せずに使っているのですが、髪の毛のコシが段々とでてきた感じがします。

まだまだ、大満足までにはいかないですが、もしかしてこのままいくと、、、。とかなり期待をしています。

最初から、

「1年間はチャップアップを試してみる!」

ということは決めているので、1年後どうなっているのか、引き続きブログをお楽しみください。

↓一応、2ヶ月目の今の段階ではこんな感じです。
チャップアップ2ヶ月目体験談

※写真だとわかりにくいですが、生え際の部分の髪の毛にコシがないのです。
だから、アホ毛みたいにちょっとツンツンと髪の毛が飛び出ている感じですね。

実は1ヶ月前はもっと薄かったんですよね。今は産毛が生え始めています。